若杉楽園キャンプ場に行ってきました~!!

2016/6/2 10:31

 

昨日から6月!月日が経つのは早いもんですね~。

もうすぐ夏!そろそろ痩せなければ!笑

こんにちは!ジェシカです!!!

 

一昨日は田中こと田中さんと一緒に、

若杉楽園キャンプ場に行ってきました!

デイキャンプということで、ユニフレームのREVOタープを張り、

の~んびりしながら、ホットサンドを食べたりローストチキンを食べたり、、、

食べてしかなかったですね。笑

 IMG_5111

REVOタープ600はこの広さ!

かなり広く、2人で贅沢に使いました!笑

IMG_5118

ちょっと焦げてるくらいがまた美味しい!笑

パンよりご飯派の僕でも、このホットサンドはやめられません!笑

美味しくて何個でも食べれます!

 

IMG_5124

こちらはローストチキン!

あえて上火を使わず、蒸し焼き状態に!

お肉も野菜もとっても柔らかくて、

簡単なのにこの美味しさはたまらなかったです!!!!!

またみなさんとも一緒にキャンプに行きたいです~!!

 

あっ!そういえば!!

powers_tent_bonusweek_0528-0605

あと3日ですよ!!!!

昨日もお得にテントをご購入いただきました!!!

こんな機会なかなかありません!

どうせ買うなら、この期間に是非!!!

もちろん、設営・撤収の講習会も致します!

初めての方でも安心サポート!

ご来店お待ちしております!!!!

 

 

~ジェシカ~

 

Staff募集中!!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

POWER’S 福岡トリアス店

〒811-2502

福岡県糟屋郡久山町大字山田1238-1

ENJOY TOWN TORIUS(トリアス久山)

TEL:092-652-3701

mail:fukuoka@y-spsys.co.jp

福岡トリアス店公式Facebook

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 fukuoka_20160527-4