16-17モデルSKI試乗レポート フィッシャー RC4 THE CURV DTX

2016/6/1 11:14

今日から6月です
なんかもう梅雨を待たずして夏が来たような
そんな毎日ですね
こんな暑い中ですが今日もスキーレポートです

今日はフィッシャーの
RC4 THE  CURV DTXです

okayama_201605310002

このスキーは昨日ご紹介したスキーのプレートを
レーストラックに変更したモデルで軽量になっている
長さも157cmからと上級レディーススキーヤーでも
選択できるようにサイズ設定があるモデルです

基本性能は同じだが軽量な分操作性が増し
オールラウンドに楽しめるスキーとなっている
レーストラックの効果でターン前半の始動がスムーズで
少ない動きでも簡単にスキーが反応してくれて
1級程度のスキーヤーでも楽に乗りこなせるスキーになっていた

カーブのコンセプトは変わらないため
使用用途やゲレンデ環境に合わせて長さをチョイス
コブ斜面を果敢にせめても滑りやすいスキーでしたよ

 

今週末はパワーズ周南店にて
早期受注会を開催します

先行予約も随時受付しております
パワーズ岡山店のスキー早期受注会は
6月25日(土)から7月3日(日)です
皆様のご来店お待ちしております

パワーズ岡山店
岡山市南区西市115-5
℡086-244-4106
営業時間11:00~20:00