☆6/5_CARVER体験会☆

2016/5/29 19:33

こんにちは〜!
皆さん来週末のご予定はお決まりですか!?
6/5(日)はパワーズ広島店駐車場にてカーバー練習会を開催致します♪
hiroshima-20160529-1
そもそもCAVERって??
CAVERとは、SKATEBORADと違いトラックにスプリングが入っているので加重するだけで
進める様になってます!なのでサーフィン、スノーボードの動きに良く似ているので
オフトレには最適なんです!!
普通のSKATEBOARDと違って飛んだり、回したりなどのトリックボードではないので進むだけなら、
一日で乗れる様にもなれますよ!?

hiroshima-20160529-2

hiroshima-20160529-3
試乗ボードもありますので、カーバーをお持ちでないお客様もお気軽にご参加ください*\(^o^)/*
皆さんのご来店お待ちしております!