ストアキャンプvol.2

2016/5/28 17:25

こんにちはーランタンマンです

最近は雨が多くてジメジメしてますねむっとくる暑さにやらそうです・・・・・・

 

さて、前回の続きですが、

春のストアキャンプ、夜のイベント『焚き火トーク』の始まりです

 IMG_0055

今回は、焚き火トークで各賞の発表とサプライズイベント

『尻相撲 パワーズ女子春場所』の開幕です

各賞の発表も盛り上がったんですがそれよりも盛り上がったのがこの『尻相撲』

考案いただいた、森の家の奥様です。

 IMG_0002

行司は岡山店、西坂さん(さすが親方です)、ノックアウト方式での真剣勝負

 

春場所の横綱は・・・・・・ご本人のご希望により名前は伏せておきますが、

次回秋場所に参加いただくと分かると思います

 

そんなこんなで解散の時間を向かえ、1日目は終了しました。

 

 

2日目はラジオ体操からスタートです

 

IMG_0122

朝食をとってもらったら、ジャンケン大会までフリータイム

今回は福山店林さんとのガチンコ勝負最後まで勝ち残れるのは誰かな?

 

IMG_0158

ガチンコジャンケン大会の後は、最後のイベント『閉会式』です

最後の挨拶を済ませて、最後に参加いただいた皆様で『集合写真』です

 

IMG_0176

ほんとに参加いただいた皆様、有難う御座いました。

次回は秋に開催です皆さまの参加お待ちしています