一年中3Sならショックウェーブ豊橋店へ!!

2016/5/27 19:10

愛知県では最近、1年中3Sを楽しめる環境が出来てます!!

3Sとは? サーフィン、スノーボード、スケートボードこの3つです。

共通点のあるスポーツですけど、どれも違う世界観を楽しめます

道具が大事なのはブログで紹介してますが、

やっぱ楽しく遊べるフィールドを知らないとですよね!!

 

まずはサーフィン!!

IMGP0036

上級者をうならすエクセレントウェーブから

_20160527_172421

初心者も楽しめるファンウエーブも!!

この愛知県と静岡県は伊良湖~浜松の遠州灘と長い海岸線があり

多くのサーフスポットがあります!!

DSC_0416

サーフガイドも店頭で無料配布してますから安心です。

もちろんスクールやスタッフと一緒にサーフも楽しめます

はまってしまうと冬もやりたくなってしまう魅惑のスポーツですね

 

次はスノーボード!!

_20160427_002303

真っ白なゲレンデ滑る爽快感、友達と一緒に楽しめます。

IMG_20160523_210007

愛知県にサマージャンプ施設が初登場!!

 

近場にたくさんのビックゲレンデがあります!!

岐阜奥美濃オススメゲレンデ

イルミネーションで夜ダイナが人気!!

ダイナランドスキー場 www.dynaland.co.jp/

ハープパイプなら!!

高鷲スノーパーク www.takasu.gr.jp/

パークが充実!!

鷲ヶ岳スキー場 ski.washigatake.jp/

意外と自然地形とパウダー穴場!?

ホワイトピア高鷲 www.whitepia.jp/

GWまで営業!!

チャオ御岳スノーリゾート www.ciao.co.jp/ 

 

雪がなくても遊べるジャンプ施設

愛知クエスト www.aichi-quest.com/

今では一年中遊べるスポーツとなりました!!

 

最後はスケートボード!!

IMG_20160525_183715

手軽に出来るミニランプ施設がショックウェーブ豊橋店の

すぐ近くに出来ました!!

ライダーズカフェ豊橋

http://www.riderzcafe.com/

最近スタッフが入り浸ってるのはここですね

 

フィールド施設が整っているのは重要ですね。

3Sを楽しむならショックウェーブ豊橋店へ!!

道具からフィールドまで全力でお手伝いします

トリー☆マルチネス

Instagram