今週はイベント盛りだくさん!

2016/5/26 20:00

まいど~

コニCです。

四国から豊橋に引っ越してきて、1ヶ月が経ちました。

トリー店長のサーフ熱い研修の日々で、体が塩分多めだったので・・・

先日、減塩のため『山』に登ってきました!

隣町の田原市にある【大山(おおやま)】に登ってきました!

 

大山の文字を見ると、親近感がわきます(中国地方の最高峰大山〔だいせん〕がhomeの山だったので・・・)

往復1時間で、良い眺めと、マイナスイオンでリフレッシュ!

DSC_1099

 

 

は~い!

今日は、生地にこだわったブランドの紹介です。

☆ティートンブロス

☆コロンビア

☆チャンピオン

速乾性、冷却機能、消臭機能、オーガニック・・・こんなテクノロジーがTシャツに!!!

汗をかくこれからの時期に最適です!

車の窓全開でドライブが気持ち良いTシャツ!

父の日に、、、さりげなく消臭機能Tシャツ!

DSC_1140DSC_1141

 

 

 

 

さらに

明日から来期のスノーボード早期展示受注会です!

グラトリファンにはたまんね~な!このラインナップ!

DSC_1143

 

ゴーグルも最新機能満載!

ほんとにもうアレですね・・・。

DSC_1142

 

カタログには載ってない情報は、ショックウェーブで!

ご来店お待ちしてます。

コニC。