RUN YOGA FESTA♪ in大分

2016/5/23 19:08

こんにちは!!

 

昨日お休みを頂いていってきました!!

大分県(º∀º∗)

kokura_20160523_5

 

大分駅で降りて歩いて1分もかからないところに

今回のお目当て!!

kokura_20160523_6

RUN YOGA FESTA oo(≧∇≦)oo

今年が2回目の開催で「女性のためのスポーツイベント」

気軽に誰でものんびり楽しく参加できるいべんとです!!

参加の景品?としてエコバックやドリンク等頂きました!!

kokura_20160523

私は10:40~のランニング7kmの部に参加!

芝生エリアを二周して、大分市美術館へ。

美術館に行くまでの600mの上り坂・・・(‾∀‾;)

登りきったところで給水だったのですが

まだ1.5kmの地点なのに坂がすごすぎて

すでに達成感に浸りながら水分補給←

さすが美術館入口。 芸術的なぞうがいました。

kokura_20160523_4

そして山?丘?の上ということで景色は最高によかったです

景色撮るのを忘れてしまいましたが・・・笑

 

それから急な下り坂を下っていって

ちょっとトレイルランをしている気分でした♪

(トレイルした事ないんですが・・・)

あとは古国分駅の方から回っていって

平坦な道を約4~5km走ってGOAL

ランニング終了予定時刻が12:40でしたが

GOALした時は12:00くらいでした笑

早い・・・(ºΔº)!!

14時ごろから始まるヨガまで時間があったので

周辺のブースでマッサージを受けたり昼ごはんを食べたり(^^)

kokura_20160523_3

酵素ジュースの販売やアイシングクッキーの作り方体験など

いろいろあって楽しめました

そして14:30~青空の下でYOGA

足の疲労をとったりねじりのポーズでお腹を引き締めたり

晴れていて暑かったですが風が心地よくて

最後のシャヴァーサナのときは寝てしまいそうでした笑

 

イベントの最後には抽選会もあり、最初から最後まで存分に楽しめました!!

企画、運営をして頂いた委員会の皆様

楽しい時間を本当にありがとうございました。

来年の開催があればまたぜひ行きたいと感じました!

 

フルマラソンの大会も楽しいですが

このようなファンランのようなイベントも

すごく楽しいですよ

走るだけの大会の参加はちょっと・・・

って方はファンランやイベントランにでてみてはいかがでしょうか??

 

以上だてでした!!