NEWシューズはいかがですか??

2014/10/20 18:15

こんにちは(*゜▽゜*)/

最近顔がまたまた丸くなってきましただてです

走っていてもヨガしていても丸くなるのはなぜですかね??

困ったもんです笑

まぁそんな話は置いておきまして←

小倉店ランニングエリアにアシックスのNEWシューズが入荷しました~

それがこちら!! ↓↓

kokura20141020

kokura20141020_2

*GEL-KAYANO 21*

ランニング初級者~上級者まで幅広く対応してくれるこのシューズ!!

厚いけど軽いミッドソールで初級者の方の足への負担を軽減します!!

普段とても軽いシューズをはかれている上級者の方にはLSDのトレーニングとして!!

アシックスの技術を存分にだしたGEL-KAYANO21!!

ぜひぜひ店舗にご試着にいらしてください(≥∀≤)!!

だても履いてみたのですが・・・

購入しようかすご~~~く迷っています笑

(買ってないんかい!! と思われた方すみません笑)

kokura20141020_3

他にも写真のように、ランニングシューズを色々と揃えておりますので

お店で履き比べてみてくださいね

 

ぜひぜひ店内にてお待ちしております(^ω^)