ストアキャンプin芦田湖オートキャンプ場‼️

2016/5/21 18:48

皆さん、こんにちは〜\(^o^)/ランタンマンです(≧∇≦)
今日は5/14,15日で開催したストアキャンプの様子を紹介します( ^ω^ )

hirosima_20160521-01
 まずは、参加頂いた皆様にと最初のイベント開会式です!!
 IMG_9748

挨拶もそこそこに始めましての方も多いので、昔なつかし『列車じゃんけん』で触れ合いましょう!!
 IMG_9770

列車ジャンケンのあとはメインイベントの『紙飛行機大会』の開始です。
IMG_9780

各家庭で2機の紙飛行機を作り、合計の飛距離を競う大会です!!
皆さん真剣に作ってます!!
IMG_9788

出来たら、各家庭の代表者に投げてもらいます。
IMG_9806

なかなか思うように飛んではくれないみたいです!!
 風の影響もあるみたいですが、飛行機の形も重要のようですね!!
リベンジを狙う方も多かったので次回までに作戦を立ててリベンジ果たしてくださいね!!

紙飛行機大会のあとはしばしフリータイムです!!
お子さんと遊んだり、夕食準備したり、個別に時間を過ごされてましたねー(^。^)

夕食の後は、焚き火トークの開始ですが、次回にご紹介しますので乞うご期待です!!