オフトレ&SK8ランプ練習会!!

2016/5/20 13:06

皆さんいかがお過ごしですか?
スノーシーズンは終わりましたが、夏のオフトレと言えば芝生?気になる方も多いはず!!

hiroshima_20160520-2
先日も福岡キングスに行ってきました!!
天気も良くて、イイ汗流してきましたよ!!

hiroshima_20160520-1
雪と違って芝生に慣れるところからしっかり滑り込みます!!まっすぐ滑れるようになってから徐々に段階踏んでチャレンジ!!

hiroshima_20160520-3
芝生は非常にシビアですのでボードの真ん中に乗る練習になります!!ホントに初心者から上級者まで楽しめるオフトレ施設ですので、気になる方はお店まで来てみて下さい!!
必要なもの、あったら便利なグッズ、滑る時の格好やワンポイントアドバイス致しますよ!!
今月最後は29日(日)に行きます!!
現地に来てくれたら、しっかりアドバイス致しますよ~~~!!

hiroshima_20160520-4
今週日曜日はスケートランプ体験会!!参加費は無料!!やったことない人大歓迎です!!貸切ですので恥ずかしくない!!まずはチャレンジするところか ら!!オフシーズンの過ごし方、楽しみ方、増やしちゃお~~~!!時間は朝10:00から12:00まで!!朝イチパワーズ集合ね!!
ken-G