16-17モデルSKI試乗レポート オガサカ KS-LS

2016/5/20 12:10

 今回のご紹介はオガサカのケオッズシリーズで
今期新しく投入されたKS-LSです

okayama_201605200002

オールラウンド性能に優れた1台です
ケオッズといえば・・・・
“猪又一之選手”“ツインキールケオッズ”
って思うのは私だけではないはず

それはさておき
イメージとおりの1台に仕上がっている感じで
大回りから小回りまで何でもこなせました
ラディウスが比較的大きいスキーなので
ゆっくりズラしてコントロールすることも容易で
上級者やシニアでも技術向上思考のスキーヤーには
オススメの1台です

私だったらこのスキー170cmにしちゃいますね
プレートはグリップ力も考慮してFL585のセットアップで
ビンディングはマーカーのEXCELL16か
チロリアのRACE EVO16かな

なんて想像してたらブログ書きながらでも楽しくなっちゃいますね

 

もちろん技術や体力に応じてFM600とのセットアップだったり

okayama_201605200001

PRD12とのコンプリートのモデルだったりと
選ぶプレートやビンディングを変えることで
幅広いスキーヤーのレベルに対応できます

 

パワーズ岡山店のスキー早期受注会は
6月25日(土)から7月3日(日)です
皆様のご来店お待ちしております

 

パワーズ岡山店
岡山市南区西市115-5
TEL086-244-4106