ただのブログ

2016/5/19 20:15

こんにちは!

外で遊ぶのが楽しい季節ですね~

なのに僕は「友達と山に行く!」と決めた休みの日に限って雨ばっかりで、悲しい思いをしています。。

ただ、食うモンはしっかり食っちゃって、、、

この間の連休は

初日の昼にトンカツ、おやつにメンチカツとあんみつ、夜はもんじゃ焼き!

IMAG0975_1

(このメニューだけでどこに行ってたかバレそう)

翌日は昼にラーメン、おやつにビール、夜はシュラスコ食べ飲み放題!

IMAG0976_1

(途中に温泉とお昼寝を挟むというダラダラっぷり)

とまあこんな感じで食欲がマルマインあいや、大爆発しております。

う~ん、ストレスでしょうか?(、、、チラッ)

さすがにそれは冗談(のはず)ですが

6月には健康診断も控えているので、食生活を改善していこうと思います!

そんなわけで今日のお昼はフランスパン1本!

ええ!僕もなんだか間違っているような気がします!

とりあえず節約にはなったのでOKということで!

ここから商品説明に入ろうと思ったのですが、

完全にエネルギー切れなので今日はこれで終わります

ではまた、、

宮z、、