【告知】パワーズ小倉店Facebookページ

2016/5/17 14:38

当店のブログやSNSに関して

問い合わせを頂いておりますので改めてではありますがご案内致します。

現在更新中のパワーズ小倉店のブログですが

閲覧方法としましては通りあります。

 

 【①インターネット上で「パワーズ 小倉店」で検索をかけて頂く方法】

YAHOOですと現在検索ツールの上から4番目の項目が当店のホームページです。

 ↓↓リンクです↓↓

パワーズ小倉店ホームページ

こちらは弊社グループのサイトの一部ですので

小倉店以外のパワーズや他の地域の店舗に関しても併せて閲覧頂けます。

 

携帯電話、パソコン、タブレットなど

インターネット環境の整った状況であればいつでも御覧頂けます。

ブログに関してはほぼ毎日のペースで更新していますので

イベントSALE情報などこちらでご確認頂ければと思います。

 

 

【②Facebookページから閲覧して頂く方法】

フェイスブックアカウントをお持ちの方は

当店のフェイスブックページからブログに飛んで閲覧して頂くことが出来ます。

フェイスブック内の検索機能で「パワーズ小倉店」を打ち込んでみてください。

POWER’Sのロゴが写真に写っているものが当店のページです。

↓↓リンクです↓↓

パワーズ小倉店フェイスブックページ

(※インターネット上のリンクを貼っていますが、スマホやタブレットの方はFACEBOOKアプリからの閲覧が便利です)

こちらではブログへのリンクだけでなく

フェイスブック上限定での情報配信も行っております。

フェイスブックユーザーの方は非常に簡易的で親しみ易いのではと思います。

 

ちなみに

定期的な情報の確認は「いいね!」をして頂ければ

フィードに反映されますので便利です!!

facebook_kokura

(是非パワーズ小倉店のフェイスブックページに「いいね!」をお願いします!!)

 

以上の通りで情報配信を行っています。

 

最近では「スケボー練習会」や「キングス練習会」などのフィールドイベント。他にも「フィットネス関連イベント」、「ランナー向けの足型計測会」などの店内イベント、そして「SALE情報」の告知などを行っています。

 

イベント関係は興味がある方に出来るだけピンポイントな情報を届けたいのですが、今のところこの2つどちらかと店頭での案内のみとなっています。

 

ネット環境が周りにない方に対して少し不憫かとは思いますがご了承ください。

 

これからもパワーズ小倉店のブログ・FACEBOOKをよろしくお願い致します!

 

 

パワーズ小倉店 STAFF一同