アウトドアをしっかり楽しむために・・・

2016/5/14 11:00

こんにちは~
みなさんGWの遊び疲れ?はとれました??
パワーズスタッフはGWの終わりに合わせて
山へ飛び出して(笑)行きました!!

雪山へ行ってきたスノーボードチームより
こんなすてきな画像が♪
hiroshima_20160514-10
登って・・・
hiroshima_20160514-11
さらに登って・・・
hiroshima_20160514-12

あと少し・・・
hiroshima_20160514-9

そして滑る~!!
hiroshima_20160514-8
気持ち良さそう♪
hiroshima_20160514-7

最終日は天候も良く、がっつり滑ってきたようです
スタッフ達のお土産話があまりに楽しそうで・・・
羨ましくて、ちょっと腹が立ったくらい(笑)

そして今回のお役立ちアイテムが『行動食』!
重量を背負って雪山を登り~♪
一気に滑る!そしてまた登る~♪
相当の体力を使いますよね!

ゆっくり食事が出来ないときに活躍するのがこちらの
行動食たちでーす↓

『クリフシリーズ』美味しくて栄養&カロリーを
手軽に摂れちゃう優れものです♪
hiroshima_20160514-1

片手で手軽に栄養チャージ♪のザバス!!
hiroshima_20160514-5

程よい糖分&塩分がちょうどいい!!
私も今回、山にもって行きましたがこのサイズが
ちょうどいい!!
hiroshima_20160514-3

ナッツ、チョコ、ドライフルーツ・・・
飽きない美味しさです♪
hiroshima_20160514-6

スタッフ達の疲労回復源!
山に、雪山に、海に・・・
パワーズアラサー(フォー?)スタッフ達にとっては
もはやこれは必需品となってます(笑)
hiroshima_20160514-4


カロリー&栄養を手早く摂ることが出来て、
さらに美味しい♪
アウトドアでがっつり遊びたい時の強い見方♪

2Fアウトドアコーナーには様々なアイテムが
揃っています♪
これからの時期は暖かくなり気温も上がり
体力の消耗も激しくなります。
水分&栄養補給をしっかりして最後まで元気に
アウトドア遊びをしましょうね~♪
hiroshima_20160514-2

アウトドアをいっぱい楽しみましょうね♪
hiroshima_20160514-15
hiroshima_20160514-15

mg