もうすぐ神戸マラソンのエントリーが締め切ります!

2016/5/13 15:50

20160422_1450411

こんにちは、アラです!

ランニングのしやすい季節になりましたが、皆さん、走ってますか!?

ちょっと走ってみようかな?ジョギングシューズを買い替えたいな?そんな方も、アップシューズを買わないといけない部活生の皆さんも

当店3Fランニングコーナーにお越し下さい!

ご予算と用途に合わせて、最適のシューズを専門スタッフがご案内いたします!!

そして、ちょっと走り始めたら意識するのがマラソン大会、どんな大会に出ればいいのだろう?と思っている方、いい大会ありますよ!

神戸マラソン!

神戸の街中を走り、折り返しには明石大橋が目の前一杯に広がる最高の観光コース!

沿道の皆様の応援が途切れないのが神戸マラソンの特徴でもあります。『応援が力になる』この言葉を実感できます。

エントリーしてみたいと思った方、神戸マラソンのエントリーには締め切りがありますので気をつけて下さいね。

5/20(金)までです!!!

今すぐ、神戸マラソンのHPにGO!です。

最後に女性の方にお買い得情報です!

20160513_1502411

ブルックスのゴースト7

クッションが抜群でこれからランニングを始める方や、足に負担を掛けずに長距離を走りたい方、陸上部以外のスポーツのアップシューズにおすすめデス。

サイズは22.5、23.5cmが残ってます!早い者勝ちですよ!

他にもアディダス、ナイキ、プーマ、アシックスなどのセール品が皆様に足を入れてもらいたくて店で待っています!ぜひ、当店に遊びに来てくださいね!

アラでした。