野球やろうぜ!!

2016/5/11 18:33

 

こんにちは!

最近お酒の飲みすぎなのか

ちょっと太った?と言われてしまいましたw

運動します、、野球したいなあ、、

 

どーも、TONOです

 

さて、今日は野球コーナーから!

シュウトさんがディスプレイを

変えまして、、こんな感じに

 

IMG_2300

 

ジュニア用のメッセージTEEシャツを

全面に出してアピールしてます

やる気の出そうなメッセージばかりです!

 

練習に着るのもよし!

練習後、試合後の着替えにもよし!

普段着に使うのもよし!

 

さらっと着れるのでこれから暑く

なっても着やすいこと間違いナシ

 

これ以外にも野球用品はたくさんありますが

載せようとすると長くなっちゃうので、、笑

(それだけたくさんあるって事です)

見に来ていただければわかるはず!!

 

ぜひパワーズ三次店へ~~~