【商品紹介】炭に着火が大変~ん

2016/5/8 12:23

着火するのにひと仕事って困ったことありますよねー

 

風が強かったり、雨が降っていたりでなかなか着火しない!

そんなときは、これっ!

20160508syuunan

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、炭に火をつけるのは順序が必要なんです。

炭は燃焼温度が高いので着火温度が高くないとなかなか

付かないんです。  なので・・・

本当は、木片のような着火しやすいものから順番に付けるのが

いいんですけど・・・

 

そんなときにこれっ! とってもいいですよ。

燃焼温度も700~750℃あって、風にも水にも強い。

水をかけても消えないので、一回の量を多くしないように

して下さい。

これを炭床に置いて、その上に炭を置いて本体に着火すればOK!

とっても便利なので、今度のキャンプのお供にど~ぞ^^!

 

              さわさわ