ホワイトガソリンのランタンってこんなに簡単!!!

2016/5/7 18:31

 

先日テレビで、太り方によってタイプがあり、

食べると太る物などがそのタイプごとによって違うとのこと、、、

僕はおそらくりんご型で、炭水化物を摂取すると太りやすいんだとか、、、、

『なに!?ご飯もラーメンもパンも粉物も全部炭水化物やん!

どうやってお腹膨らませるんやぁぁぁぁ~!!!!!』

と、かなり衝撃を受けています。笑

こんにちは!ジェシカです!!!!!

 

今日はみなさまに、ホワイトガソリンのランタンについてお話致します!

「えっ!?ガソリン?怖いし大変そうやし、、、」

そう思われている方が多いと思います!

(僕自身、初めてガソリンのランタンがあると知った時はそう思いました。笑)

しかし!!!!!

そんなことは全くありません!

 

ランタンの点け方を、田中こと田中さんに実演してもらいました!!!

まずは、、

fukuoka_20160507-1

ホワイトガソリンをランタンに注ぎます。

fukuoka_20160507-2

ポンピングをします。

(ガソリンをタンクから燃焼部に押し出すために、

タンク内の空気圧を上げます!)

fukuoka_20160507-3

あとはバルブをひねり、着火するだけ!

着火後、炎を安定させるために、ちょっとだけ先程同様ポンピングを行いますが、

それ以降は何もしなくてもこれだけ明るいんです!

屋外でLEDランタンを使われている方!

ホワイトガソリンのランタンデビューしてみませんか!?

 

今よりもきっと明るく、虫も寄りにくいはず!!!!

fukuoka_20160507-4

店頭にも在庫を用意しております!!!!

 

また、初めてで点け方が良く分からない、、なんて方には、

実際に点灯までの流れを一緒に行い、レクチャーもさせて頂きます!

気軽にお聞き下さいね!!!!!

 

 

 

~ジェシカ~