カジュアルが変わった?!!!

2016/5/5 18:53

 

 

hello

晴れが多かった今年のGW

エンジョイできたでしょうか?

そして、、、

夏が近づいて来ました!!

店頭にはもう夏グッズが

テンション上がっちゃう商品が

続々入荷してきています

今日はパワーアップしたカジュアルコーナーをご紹介

z

サーフィンやスケート系のおなじみブランド

アウトドアのおしゃれアイテム

新作Tシャツがたくさん並んでいます

まずは、

・・・NIKE SB・・・

image4

「シンプルスポーティ」がかっこいー

いつものスタイルに一点いれるだけ!

バックがメッシュ素材になっているものなら

通気性も良くこれからの季節にピッタリです

スポーツMIXスタイルでおしゃれだけど動きやすく

夏に向けてさらっと着られるNIKEオススメです

・・・Teton Bros.・・・

image3

登山やアウトドアで人気のティートンブロス

おしゃれな柄にやわらかな生地

シンプルなボトムでもこれを合わせたら

少ないアイテムでもたちまちおしゃれさんに

・・・Champion・・・

image1

アメリカンスポーツブランドChampion

Championといえば定番スウェットですよね

この夏はスウェット生地のショートパンツに

シンプルTシャツでいかがですか?

さりげないロゴマークがポイント

・・・Magic Number・・・

m

鉄板ロゴTシャツは裏地のプリントが

独特で思わず目をひかれますね

image2

なんと、Championとのコラボ商品もあります!

MagicNumberのロゴとChampionのマークで

一度で二度おいしくなっちゃってます

・・・REEF・・・

FullSizeRender

人気サーフブランドREEF

REEFといえば

ビーチライフに欠かせないおしゃれサンダル

そんなオシャレ海外ブランドREEFには

海や夏を連想させるきれいなフォトTシャツもあるんです

ぜひこれを着て夏を満喫してみては、、、

・・・HURLEY・・・

image1

お待たせしました!

サーフィンといえばHURLEY

ジョンジョンシリーズのALOHA

定番のHURLEYロゴ

がはいっているフォトTシャツ

いやぁもう絶対かっこいいでしょ

h

キャップとあわせてコーディネートを楽しんでみて

海帰りに必須ですね

新しくなったカジュアルコーナー

この週末にぜひ一度見に来てください

女性スタッフもコーデのお手伝いさせて頂きますよ