カジュアル入荷しました~(*^^*)

2016/5/1 16:27

はーい!こんにちは~

太陽サンサンな季節になりました

外に出掛けるのが気持ちいいですね~

海にも街にも行きたくなっちゃいます

さてさて、アパレルブランドからは続々新作が届いております

お出かけついでにSHOCKWAVEで新作チェックしましょ

BLOGではおすすめ商品をどーんとご紹介

 

今年もキテます!!!

~メンズポケットTシャツ~

ポケT

image1

夏にぴったりトロピカル柄

マリンルックなボーダー

攻めのアクセントにCAMO柄

カラーで遊ぶなら無地系の単色もあり!

個性的なバックプリントにも挑戦してみて

合わせやすいUネック・おしゃれなVネック

種類豊富に取り揃えております

シャツやパーカーのインナーとしてはもちろん

シンプルに1枚でもおしゃれに着こなせちゃいますよー

おすすめはVネックの無地Tシャツ

どんなボトムスにも合ってさらっとおしゃれになれちゃう優れもの

 

シューズの一押しは、、、

SLIP ON

image2

靴紐を使わないから足を滑り込ませるだけで履けちゃう

足全体がスマートでシャープな印象に

カジュアルな雰囲気にぴったり

独特のスタイルとラクラク履ける手軽さが人気で

いまや誰もが持ってる定番シューズに

定番人気のVANSなら様々なタイプのカラーあり!

お好みの一足が見つかるはず

種類豊富!新作入荷の

bucketfeet

バケットフィート

スタッフゴリ押しです!

世界各国のアーティスト作品をプリントした

個性あふれるブランド

疲れが軽減されるインソールもGOOD

他人とは被りたくなーいって人にピッタリですよー

お待たせしました!

レディースも新作たくさんありますよー

image3

BILLABONG・ROXY・OP・RUSTY

様々なサーフブランドから

夏にピッタリのTシャツやワンピースが入荷

どれも欲しくなっちゃう、、、

image4

夏らしくカラフルなものから

定番ロゴTシャツも

水着と合わせてコーデを組んでみても楽しいですね

いかがでしたか?

この他にもキャップやボトムも新作入荷してますので

海の帰りに~

ふらっとお出かけ~

家族の休日に~

SHOCKWAVEで夏コーデ作りに来てみてくださいね

一緒にお気に入りを探しましょう