SK8大量入荷!!

2016/4/29 20:13

Hi POWER`S周南店のHIROです

GW始まりましたねー今回はすごい長く連休を取られる方もいるみたい

このGWは日常を忘れて遊びまくりましょう~

そんな今日はSK8が大量入荷しましたよー

皆さんにリクエストいただいた、デッキやトラック、テープなどもたくさん入荷してます人気ブランドのデッキやトラックなどもこれから続々と入荷予定です

まだまだ、若いお店なので皆さんに育てていただきます

コレ欲しい、アレ欲しいなどなど色々教えてくださいみんなでワイワイする楽しいお店にしていきましょう

今日のSK8エリアをご紹介

image1

image2 image3 image4 image5 image6 image7

さぁ~これからも色んな遊びアイテムをどんどん紹介して行きますよ~

明日も皆さんにお会いできることを楽しみしてまーす

Thank you for watching!! see you again!!  HIRO