本日からお世話になります。

2016/4/29 12:23

み、皆様…こんにちは!!

本日よりPOWER’S高松店で勤務することとなりました…

妹尾こと…SENOです。

四国の皆様に喜んで頂けるようなSHOP作りに励んでいきますので、ドウゾ宜しくお願い致します!!

 

簡単にですが自己紹介させて下さい!!

生まれは九州!育ちも九州!

福岡県からやってきました。

主に担当している部門はSNOWBOARDで、特にSLOPE系がメインです、下手ですが(笑)

オフシーズン中は福岡KINGSに通ってました!!

これからはAll Mountainなスキルを身につけようと計画中です…。

 

僕は人との繋がりを大切にすることがポリシーです。

今日から四国の皆様と素敵な繋がり、絆を築けるように一生懸命、励みますので宜しくお願い致します!!

takamatsu_20160429-1

このお面は福岡名産『にわかせんべい』に付いているお面で、1つしかないので森君にはせんべいを持ってもらいました。

…が、全部持っていかれた感があります(笑)

 

というわけで皆様、宜しくお願い致します!!