新しいウェアでGWをもっと楽しく!!

2016/4/28 20:19

こんにちは!

遂に明日からGWですね!

天気予報を見るとどうやら前半戦が勝負のようで、、、

さっそく明日からお出掛けの方も多いのではないでしょうか(^^)

今日はGWの山歩き、そして本格的な夏山シーズンに向けて

素敵なウェアを紹介しちゃいます!

ジャジャン

P1050332

Teton Bros.

Tsurugi Lite Jacket

税込¥37,800

ここ数年雑誌等でもよく取り上げられてるアイテムですね

軽さと実用性をとことん突き詰めた3シーズン用ハードシェル

ポーラテックネオシェル採用で圧倒的な蒸れにくさ

P1050333

大きく開くフロントジッパー兼ベンチレーション

P1050343

P1050345

上までしっかり閉まって防風性も◎

P1050344

フロントポケットも結構な容量です

また、メッシュになっているので、何も入れていないときはベンチレーションにもなります

 P1050346

とまあ作りはとにかく合理的です

おかげで重量はたったの250g(゜゜)カッル!

持ち運びも全く苦になりませんね

というより、この着やすさ、蒸れにくさなら

最初から最後まで着っぱなしでOKだと思います!

こいつがあれば晴れの日も雨の日も

登山がもっと楽しくなる事間違いなし(^^)

是非是非お店で袖を通してみてくださ~い

ではまt、、、

せっかくなのでその他のオススメアイテムも紹介しちゃいます

THE NORTH FACE

Alpine Lite Pant

税込¥16,200

P1050340

動きやすさと、すっきりしたシルエットが人気のパンツ

指名買い多数

本当に人気なので結構すぐ売り切れちゃいます。

買い逃さないでくださいね~

お次はコレ

MOUNTAIN HARD WEAR

Dwight Cadet V.2

P1050339

ここの帽子は毎年かっこいいですよね

今年もイカシテマス

ハットタイプもありますので気になる方はお店にどぞ!

最後はコレ

SALEWA

MS WILD FIRE PRO GTX

税込¥30,240

P1050341

とりあえずカッケーーー(゜゜)

ビブラムメガグリップ採用でグリップ力抜群のアプローチシューズ!

ローカットですが結構しっかりしているので

軽いハイキングなんかにも使えます

ゴアテックスで防水も安心です

こういう靴が1つあると何かと便利ですよね

以上!

全部身につけると

ウキウキ春山コーデのできあがり!

P1050338

他にも春夏物が大量に入荷しています!

お出掛け前の準備、そしてお出掛け終わりのおしゃべりに

是非是非お立ち寄りください(^^)

そして、全然ゴールデンじゃないウィークを過ごす予定の皆さん、、、

新しいものGETするだけでもテンションあがると思いますよ、、、

お仕事帰り、お昼休みに、、お立ち寄りくださいませ、、・。

そもそもそんな暇すらない皆さん、、、

、、、

頑張ってください、、。

ではまた!