新商品&お買い得品!

2016/4/25 19:40

こんんちは!

いよいよ今週末からGWですね~

楽しみな予定が目白押しな方も多いのではないでしょうか(^^)

今回は僕も楽しみな予定が控えているのでワクワクしてます!

しかし、浮かれすぎは禁物です。

身の回りの安全に気をつけて

お仕事も、お勉強も、しっかり頑張りましょう。

ちなみに僕は

めっっっっちゃ浮かれてます!!!

ヒィィヤッホーーーーイ!!!

さあまずは新商品の紹介からいってみましょう!!!!

ドン!

P1050327

ファイントラック

カミナドーム1(2)

税込¥59,400(¥66,960)

発売前から注目度抜群だったこのアイテム

もちろん入荷しています(^^)

収納時、スマホと比べてもこの大きさ

P1050324

四角い形でパッキングにも困りません

P1050325

今なら地下売場に展示しておりますので

居住性や質感等は店頭でお確かめ下さい!

これは、、“神”なドームかも、、、

そして、テントと合わせてオススメなのがコチラ

P1050326

シレックス

カンチェンジュンガ195

ドイツ製高級車のシートクッション材メーカーであるインベマ社が同じポリエチレンで作ったオランダ製のトレッキングマットにネパール・インドの名峰の名前がついています。

なんだかとってもワールドワイド

そんなこと(というのも失礼ですが)はおいといて

こいつ、すごーく軽いです

195cmの長さ、49cmの幅、9mmの厚さと

オールシーズンマットとして十分なスペックを備えつつ

重量はたったの150g(゜゜)

もうね、空気かな?ってくらい軽いです。(※空気ではありません)

持った感じとかしないです。(※ちょっとします)

ちなみに150gというと

左のダブルウォールマグカップと同じぐらい、、

P1050331

半端ねぇ、、、

僕も買おうと思ってます。

さて、最後はお買い得品の紹介です!

ジャジャン

P1050328

日本アルパインガイド協会・遭難対策委員会編

Mountain Rescue Technique 5th Edition

¥3,500→¥1,500!!

おんぼろ市の時に好評だった本が再入荷しました。

図や写真が豊富で、とてもわかりやすいです。

P1050329

P1050330

また、ロープやハーネスを使った高度な救助法だけでなく

誰にでもできる怪我の予防法なんかも載っています。

難易度の高い登山やクライミングに挑戦する方だけでなく

山に興味のある全ての方にとって、一読の価値アリです。

(※高度な救助法に関しては、本の知識だけで実践するは大変危険です。実践の前に必ず講習等を受けてください。)

今日はここまで!

ではまた!

宮﨑