イグアナ入荷しました!

2016/4/22 19:09

こんにちは!

世の中ペットブームですね~

最近は猫が人気なようで

ちなみに僕は犬派です

まあそんなことは置いといて

このペット人気に便乗しちゃえ!ということで

池袋秀山荘に

「イグアナ」

入荷しました。

あえての爬虫類

なんかなついたりはしないみたいですけど

その気まぐれな感じがまたいいですよね

 、、、、

すみませんここまで嘘です

でもさすがに全部嘘って訳じゃないですよ

僕が犬派なのは本当ですから

(まさかのmostどうでも良い所)

あと「イグアナ」が入荷したのも本当です

ただ、爬虫類じゃないだけです。

こっちです

P1050177

スカルパ イグアナ

税込¥15,120

新感覚アプローチシューズの登場です

P1040845

シームレスニットアッパーのフィット感は抜群で、

手に持って軽い

履いて歩くともっと軽い

そう感じさせてくれます。

つま先まで締め込めるのもgood!

P1050179

こっちのイグアナは、足に“なついて”くれますよ(^^)

もちろん岩場でのグリップも抜群

P1040843

アプローチから簡単なクライミングまでこなせちゃいます

個人的には普段履きにもサイコーだと思います。

とにかく一度履いてみてください!

なつかれちゃって買うしかなくなるかもしれませんが笑

サイズもEU36~45まで置いてますよ(※カラーによっては欠品している場合もあります)

これは、、、

大ヒットの予感、、、

ではまた!

宮﨑