のんびーり赤城山

2016/4/18 19:43

こんにちは!

暖かく、というか暑くなってきましたね(゜゜)

そろそろ「あの戦い」が始まりそうです、、、。

そんなことはさておき、

春だし、のんびり身体を動かそうということで

赤城山にいってきました。

今回の旅のお供はフレッシュマンOGT君

P1040849

今回はスーパー省エネのんびりモードだったので

見晴館の駐車場からスタート

P1040853

P1040857

登り始めて3分で衣替え

P1040878

P1040884

(コエフィシェントジャケット→アルパインスタートフーディに変ってます)

(色同じですけど)

そこからまた5分で衣替え

P1040895

駐車場の肌寒さにチキりましたが

完全な半袖日和でした

スタスタ

P1040899

スタスタ

P1040904

駒ケ岳到着

P1040906

良い眺め、、、?

P1040905

特に休憩はせず再スタート

スタスタ

P1040907

ヌチャヌチャ

P1040911

ゴクゴク

P1040918

黒檜山到着

P1040920

(なんか僕ちっちゃすぎじゃ、、)

展望台に移動

キャピキャピ

P1040923

予定より大分早く着いちゃったので

とりあえずのんびりと風景を眺めました

P1040924

P1040933

なんとなーくお腹がすいてきたので昼食

P1040937

今日はちょっぴりリッチな気分

個人的にはフカヒレの方が好きでした。

IMAG0923_1

北関東限定鳥めしおにぎりは

一口目で豪快に海苔が挟まりました。

もうね、全然取れなかったです。

歯間ブラシとグルなのかな?ってくらい取れなかったです。

だから嫌いです。

ウソです。

おいしかったです。

ゆでたまごはお腹一杯で食べれなかったです(てへっ)

食後の一杯をのみながら

だらだらおしゃべりをして

下山開始。

そして下山完了。

帰路につきます

が、そのまま帰るわけありません

秘湯に浸かり

美味しいコーヒーに舌鼓

IMAG0926_1

ふぅ、、やっと帰れます

運転を頑張ってくれるOGT君

僕はその隣でそっと目を閉じ

安らかな気持ちで応援しました

、、、

約2時間で埼玉に到着

それぞれの家に帰、、、、

帰、、、、

帰、、、、

、、、らない!

(帰らないのかよ!こりゃ~1本とられたよ!)

上尾「大幸」でうちあげ

IMAG0927_1

名物のカシラはもちろん、他もぜんぶうまかったです!

大好きな「真澄」もあってシアワセでした(゜゜)

またいきたい!

で、さすがにそのあとは

帰、、、、

帰、、、、

、、、ってない!

(まだ帰らないのかよ!もう飽きたよ!)

なんか「デザート食べたいね」ってことになって

カフェへ

で、カフェに着いたらなんか「パスタも美味そうだね」ってことになって

〆のパスタ

IMAG0928_1

からの

〆のミルフィーユ

IMAG0929_1

大満足。

最高の休日。

ではまた!

宮﨑