おすすめはこれだよーん!

2016/4/23 11:26

おはようございます!!

きらきらぴかぴかしゅわしゅわ~

むりやり元気を出す今日この頃です(笑)

さて、今日のおすすめは私のだいっすっきなヘリーハンセンです!

北欧デザインがとっても素敵!

海から山、アウトドアからライフスタイルまで幅広く展開してるんです!

それでですね、実は私、海女(うみおんな)なんです。そうだ、私、海女(あま)になりたい。

おら、あまになる!あまになるぞー!!じぇじぇじぇ~!!

 

ということでまずはこちら。

S/S Animal Craft Tee ¥4,536

ichikawa1

(左)鹿-DEER(真ん中)熊-BEAR(右)鳥-BIRD

やわらか素材で着心地GOOD!

次はこちら。

S/S Wave Whale Tee ¥3,132

ichikawa3

(左)ホワイト(真ん中)ブルー(右)ネイビー

しっかりした生地感!クジラのしっぽがとってもおしゃれ!

最後はこちら。

S/S Whale Polo ¥5,292

ichikawa2

(左)ホワイト(真ん中)グレー(右)ネイビー

肌触りバツグンのポロシャツ!左胸にはクジラが

かっこよくもかわいくも着れちゃいます!

※最後のポロシャツはレディースのみの展開になっております。

どれもこの夏欠かせない一着になるでしょう

みなさまのご来店お待ちいたしております