openまで…あと2日!!

2016/4/14 19:31

さぁー!!オープンまで残すところあと…2日となりました

売場を作っている私、HIROもテンションMAXです

今日は、暑かったですよねぇ

もう、夏が近づいて来ましたよ

あなたはこの夏、何して遊びたいですか??

海水浴?ダイビング?サーフィン?浜辺で昼間からビールなぁ~んてのもいいですね

パワーズ ザ・モール周南店では、あなたのサマーライフを全力でお手伝いします

この夏は、パワーズに集合一緒に遊びを本気で考えましょ

今日は海系の売場をちょっとだけご紹介

 

blog (5)

メンズサーフトランクス種類も豊富にご準備してますblog (7)

blog (6)

レディースラッシュガードやパンツ、レギンスもたぁ~くさんありますblog (4)

ウェットスーツもありますよ

blog (2)

   blog (3)blog (1)

この写真同じように見えますけど、ぜーんぶ違う海系スポーツの板なんですよー

お店に来てたくさん見てくださいねオープンまで、あとちょっとの辛抱

皆さんにお会いできることを楽しみにしてます

Thank you for watching…see you soon.  HIRO