春フェスまであと3日!

2016/4/13 19:28

こんにちはっ!!

夕方から雨が降りなんだか変な天気ですが

マオマオはいつも通り元気ですよおォ~~~

はいっ!!マオマオです

春フェスまであと3日となりました~~

miyoshi_dm_ura

スポーツ館にもどーーーんっ!!!

IMG_9608

こちらもみてみてくださいねえ~

 

期間中は~~~

キャッシュバック

なんです!!!

期間中限定なので

この期間中に、スポーツを始める方、新入部員の方

ぜん~ぶ揃えちゃいましょう

※500円券の使用期限は5月31日までとなっております!!

そしてそして~~

16、17日は~~

足型測定

ですよ!!!

この機会にぜひ、自分の足を知って自分に合った

シューズ選びをしませんか??

お店の方もちゃくちゃくと春フェスに向けて準備の方

めております~~!!!!!

沢山のお客様のご来店を

お待ちしております~~~