神戸マラソン、エントリー始まります!

2016/4/13 17:28

こんにちは、アラです。

久しぶりの書き込みなので、まずは近況から!

昨年12月から続いた、股関節の痛みがやっと治まり、ランニング再開しました!

だいぶ太ってしまったので、しっかりと筋トレとジョグで身体を作りながら、来るべき時に備えたいと思ってます。

来るべき時?アラの今年の目標は2017年1月大阪ハーフで80分切りです。その時に向かってしっかりとトレーニングしてまいります。

そんなアラの身体作りのサポートに使っているのは…

DNSのホエイプロテインSP!

20160413_143110120160413_1432061

グルタミンで疲労回復、HMBで筋肉を分解させない。

実感としては回復が早い!!

次の日に疲労を残さず、次の練習にすばやく移行できます。これはいい!!

もちろん、アラはランナーなので、故障しにくい、動ける身体になったなと感じた時点で、大豆系のプロテインに切り替えます。身体を絞ります。

さて、自分のことばかりになってしまいました。

皆様は2016年マラソンシーズンはいかがなさいますか?

神戸マラソン、大阪マラソン走ってみたいなと思っている方、実は大阪マラソンはエントリーを開始してます。ぜひ、大阪マラソンHPを検索下さい。

神戸マラソンは…20160413_144058_0011

エントリー開始は4/22からです!

色々エントリー方法が増えて当選するチャンスは増えてます?

当店には神戸マラソンのチラシもありますので、是非遊びに来て持って帰ってくださいね!

初めてマラソンにチャレンジする方、完走を目指す方、タイム更新を目指す方、いろんな方に合わせて、必要なラングッズを揃えていますよ!

以上、アラでした!