外遊びのススメ♪

2016/4/8 16:00

みなさん、こんにちは

カジュアル隊長KOYAです

 

すっかり春の気候になりましたね

 

先日この時期定番の外遊び、BBQを久しぶりにしました

 

okayama20160408- (3)

 

場所は岡山市内から少し走った、吉井川沿いにある緑地公園

 

春休み中でしたが、平日なのでほぼ貸切状態

okayama20160408- (4)

 

 

適度な斜面があってソリ遊びもできます

okayama20160408- (5)

 

一気に滑り降りると爽快です

okayama20160408- (2)

 

※スピードつけ過ぎると軽い事故になりますのでご注意ください

 

舗装面もあるのでちょっとしたSK8も楽しめます

okayama20160408- (1)

 

 

パワーズ岡山店ではこの時期にぴったりな外遊びグッツが大量入荷中

道具だけでなく、外遊びにピッタリのアパレルもあります

 

お花見シーズンは過ぎましたが、これからが外遊びシーズン本番

 

みなさん、ぜひご来店ください