スケート入荷してます!!

2016/4/7 12:06

こんにちわ~

あいにくの天気ですねぇ・・・。

桜も散っちゃう感じで寂しい気もありますが、それが自然って事ですよね

そんな中、週末に長野に滑り行くSTAFFおり、ゲレンデには雪予報が

やっぱり標高が高い山には降るんですね

さてさて、広島エリアはシーズンも終了し、様々なオフの過ごし方をされてると思います

今回もその一つをご紹介

hiroshima_20160407

スケートボードです

ただいま、絶賛入荷中でまだ増える予定なのです

ご興味のある方はぜひ、見に来て下さいね

やり始めると夢中になっちゃいますよね

冬はお休みしてた方も、そろそろエンジンかけて行きましょう

この際、買い替えはいかがですかぁ

今回は、少し前の動画ですが、今回の内容にぴったりな動画を載せておきますね

僕の地元福岡のスケートチームFLCの動画です。

Expedition Oneのジャパンライダー武石レオpro

当店でも人気のデッキブランドになります

ご来店お待ちしております。