春夏アイテム続々続々入荷中!!

2016/4/5 19:42

こんにちは!

遂に半ズボンを解禁してしまいました!

いよいよ春です!

そしてすぐ夏です!笑

お店にも春夏物がほぼ毎日大量入荷しています!

1つずつ紹介しているとキリがないのでとりあえず一部写真だけ載せときますね!

P1040556

P1040559

P1040560

P1040557

P1040558

P1040553

P1040554

P1040555

もちろん今ならサイズも豊富です!

お気に入りを探しに来てください(^^)

ではまた!

宮﨑

——帰省——

先日、2日間の休みがあったので

友人に会うため、、

思い切って帰省してみました

ちょうどサクラが満開

P1040118

P1040195

東京で見るサクラ、名所で見るサクラもちろん綺麗なんですが

やっぱり思い出の詰まった場所で見るサクラには敵いません

旧友と一緒に見るとなればなおさらです

P1040221

いろんな事を思い出して笑って

ちょっぴり寂しい気分にもなったりして

滞在時間はすんごく短かったけど

すんごく充実した帰省でした

また元気で会いましょう

P1040117

、、、

サクラでカッコつけた文章書きましたけど

一番楽しかったのは

草スキーです(ブイーーン)

P1040166

おしまい