【SNOW】福岡キングスプチ滑走会開催しました!!

2016/4/5 13:10

 

こんにちはー

横乗りしてますかー^^

 

昨日は福岡トリアス店の妹尾さんと

福岡キングスプチ滑走会」を開催しましたー!!

kokura_20160405-6

 

ついに4月

福岡キングスもオープン!!気になる全貌は…!?

kokura_20160405-4

(小キッカー)

kokura_20160405-5

(中キッカーのリップ※横からのショット)

 

レベルによって様々な意見があるかとは思いますが

中キッカーのリップは昨年の秋ごろと比較するとアールがきつくないので

初めての方やサイズの大きいキッカーに慣れていない方も飛び易いと思います。

※昨日出会って少しお話したキングス今回2回目の方も慣れてきて途中から中キッカーバンバン飛んでました!(参考までに)

kokura_20160405-3

(お客さんもバキバキキメてました!!)

 

5月には週末昼間から時間をとってキングス練習会を開催します!!

詳細が決まったらまたブログやフェイスブックで案内させて頂きます!

kokura_20160405-7

 

※昨日のオフショット集

kokura_20160405-2

 kokura_20160405-1

 

「お客さんと僕無難に3ショット」と「キングスシーズンインにご満悦の妹尾さん」

 

キングス盛り上がってまーす!!

 

gun-chang