あと2週間をきりました!!!お早めに!

2016/4/4 20:04

 

昨日仕事帰りに友達とご飯を食べに行ったのですが、

お店の入り口が完全にマンション。笑

その12階の2部屋がお店という、もの凄く隠れ家感。

いや、あれは完全に家。笑

ただ、中は凄くおしゃれで美味しくて、ほんまに感動しました。

みなさん、人もお店も外見で判断しないで下さい。笑

こんばんは!ジェシカです!!!

 

何の話やねん!ってなった方すいません!笑

それはそうと、、、

みなさんご予約忘れていませんか?

fukuoka_20160326-1

初めてで不安な方も、僕たちスタッフと、

同じように初めてで不安だと思っている人がいれば、

自然と仲良くもなり、楽しめること間違いなしです!!!

 

ちなみに、サムネイル画像のこのテント。

fukuoka_20160404-1

日本で1番売れているという噂もあるこのテントですが、

なんとメーカー様のご好意により、

このビギナーズキャンプで皆様に貸し出しができることになりました!

つまり、テントを持っていなくても参加できるということです!!

日本で1番売れているであろうテントに泊まれるなんて、

こんな機会なかなかないはず!

是非ご参加ください!!!!!!

 

僕たちと一緒にキャンプしましょ~~!!

 

 

 

~ジェシカ~