弥山登山行ってきました♪

2016/4/3 10:10

こんちゃーす!
桜も見ごろを迎えてお花見シーズン
真っ只中ですね!
昨日、宮島の弥山に登山してきましたよ!
hiroshima_20160403-04
hiroshima_20160403-01
なかなか満開の時期に登山日程が被ることがなかったんですが
今回はもうドンピシャ!
とてもキレイな景色を堪能できました!o(≧▽≦*o)
hiroshima_20160403-02

足元はCWXのジェネレーターを着用!
腰・股関節・太もも・ふくらはぎ・お尻までサポートしてくれる機能タイツで
久しぶりの登山も無理なく楽しめました♪
この間ブログでご紹介したチャンピオンのハットも
とても可愛くて気に入ったので購入して被ってます(笑)

hiroshima_20160403-03
山頂付近にて面白いものを発見したのでちょっとご紹介(笑)

~お地蔵さんコレクション2016SPRING~

 hiroshima_20160403-05 hiroshima_20160403-06 
hiroshima_20160403-07 hiroshima_20160403-08

かなりイケイケなモデルさんたちです(笑)
弥山に行かれた際は是非、探してみてください(笑)

以上、ちゃんみんでした!


☆☆☆実は、、、twitterやってます☆☆☆

パワーズ広島店twitter

のんびり更新ですがフォローお願いします♪