季節を先取りしちゃいましょ!!

2016/3/29 16:20

こんにちわ

だいぶ暖かくなりましたね

僕も久しぶりにスケートしたんですが・・・。

プッシュしただけで不安定で・・・。

でも、久しぶりのスケートはたのしかったのでまた滑りに行ってきます

さてさて、パワーズでは最近こんなアイテムに需要が集まってきてます

hiroshima_20160329-1

そう水着なんです

南国へ、ご旅行ですかね

羨ましいですぅ~

なので、こんな商品なんかも・・・

hiroshima_20160329-2

ビーチサンダルもこんなにご用意しておりますよ~

さらに、STAFFがこんなアイテムをご紹介

hiroshima_20160329-3

とっても、よく伸びるストレッチ素材

マリンスポーツする方に必見ですね

裏地の縫い目も痛くないように加工されてますよ~

気になる方はお早めに~