店頭にて展示してまーす!!!

2016/3/27 13:45

 

ほんまにいい天気ですね~!!

外でBBQとかピクニックとかしたくてたまりません!!笑

こんにちは!ジェシカです!!!

 

僕と同じように、BBQとかピクニック行きたいって思っている方も多いのではないですか!?

あっ!お花見の日にちも決まってそろそろ準備しやな!って方も多そうですね!笑

そんな方にオススメの、

パーティーシェード/300

を店頭展示しています!!!!

fukuoka_20160327-1

1人でも簡単設営で、この広さ!!!

fukuoka_20160327-2

巨漢の僕が入ってもこんなに余裕です!笑

そして、、、

これからの季節何かと必要なチェア。

運動会とかBBQにも持ち運びラクラクです!

fukuoka_20160327-3

お買い得な価格のチェアも入荷致しました!!!

ご一緒にご覧下さい!

 

 

 

~ジェシカ~