ビギナーズキャンプ開催決定!!!!

2016/3/26 20:01

 

昨日はフットサルの人たちと宅飲みをしていましたが、

久しぶりに人が作ってくれた手料理を食べれたので、めっちゃ美味しかったです!笑

僕の大好きな唐揚げもあって、テンション上がりました!笑

こんばんは!ジェシカです!!!

 

いきなりですが、、、

今年からキャンプ始めたいな~

って方はいませんか?

そんな方に来て欲しい!ビギナーズキャンプ開催決定しました!

ビギナーズキャンプ

行きたいけど、テント持ってない、、、

そんな方も大丈夫です!!!

テントの貸し出しもあります!

一度僕たちスタッフと一緒にキャンプをしてみて、不安を吹き飛ばしましょう!

初めての方でも安心です!!!

 

どんなことをするんだろう?と、既にワクワクな方!

是非ご来店下さい!タイムスケジュールなども用意しています!

ちらっと内容をお伝えすると、

みんなでBBQしたり、焚き火を囲んでお話したり、、、

楽しいイベントが盛り沢山です!!!!

 

是非興味のあるかたは、

福岡トリアス店092-652-3701までお電話下さい!

ちなみに、大変申し訳ないのですが、

限定5組となっています。

ご来店いただき入金して頂いて、予約が確定となります!

完全に早い者勝ちです!!!

みなさまお早めに予約を確定させて下さいね!

一緒にキャンプができるのを楽しみにしています!!!!

 

 

 

~ジェシカ~