ランニングコーナー模様替え!

2016/3/25 12:30

こんにちは、アラです。

2015年シーズンのマラソンはほぼ終了しましたね。みなさまにとって、どんな1年だったでしょうか?

大満足だった方も、不本意だった方も少しリフレッシュして、またランニングに戻ってきてくださいね。

2016032504

お店に半年間、掲示しておりました皆様のマラソンタイムのシール貼りもお役目ごめんです。掲示した当初は誰もシールを貼ってくれないかも?なんて不安に思いましたが、皆様のおかげで立派に(?)役目を果たしてくれました。どんなマラソンがいつあるのかをこれで知るお客様もおられたようで色々と活用されたようです。

ご協力ありがとうございました!ここから読み取れた情報は今後のお店作りに役立てますね♪また、来シーズン版も改良しつつ製作します!

さて、当店のランニングコーナーは新たなシーズンに向けて、模様替えしました!

2016032501

トレッドミル前面押し!

試し履きに使っていただけますよ!

他にも大きな変更点がありますが、それはまた後日!お店に遊びに来てくださればわかりますよ!

僕の近況も軽く報告します。

先日、東京にてランニングパーソナルコーチ養成講座を受講してきました。

2016032502

ここで学んできたことをお店でも、お客様に還元したいと思ってます。

将来的にはこのトレッドミルを使って、簡単なランニングドリルをお伝えしたいな~。なんて、野望を持ってます。

お客様にとって、楽しい空間作りに努めて参りますので、お店に遊びに来てくださいね!!

アラでした!