1階売場レイアウト変更に伴うお知らせ

2016/3/21 15:05

こんちゃーす!

今日は以前の記事で少し触れたキャップについてご紹介いたします♪

hiroshima_20160321-01 hiroshima_20160321-02

phenix/ Jr.Ethno Cap

春でも紫外線は意外とあるって知っていましたか?
このキャップは紫外線遮蔽率90%以上の素材を使用しているので
これからの紫外線が強くなる時期にオススメです!

首後ろは意外と焼けてしまうところなんですが
サンシェイド部分が長めになっているので日焼けの心配もありません(^^)/
春休みでお出かけされる方や春の遠足にもピッタリですよ~(・ω・)b


さて、以前より告知しておりましたが
明日22日から24日の三日間
レイアウト変更に伴い
1階フロアーを臨時休業
とさせていただきますのでご注意ください!><
hiroshima-20160320-3

ご迷惑をお掛けしますがご理解の程宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、2階は通常通り営業しております!
これからの花見シーズンにピッタリのアイテムを取り揃えておりますので
ぜひ、ご来店下さい!

以上、ちゃんみんでした!