テントの設営講習会!!!

2016/3/20 20:00

 

昨日はカットとパーマに行って、一目惚れした春物コートを買ってしまい、

なかなかお金のとんだ1日となりました、、、

でも、久しぶりの土曜の休みを満喫できました!

こんばんは!ジェシカです!!!

 

そろそろキャンプに行きだしている方も増えてきて、

『自分もテント欲しいなー。でも設営とか撤収の方法分からんし、、、』

なんて方いませんか!?いますよね!?笑

 

そんな方は是非POWER’Sへ!

ご購入頂いたテントの設営から撤収まで、

様々なコツをお伝えしながら説明させて頂いています!

実際、初めて1人で設営するより、

1回でも設営した事があるほうが安心ですよね?

IMG_3739

IMG_3742

IMG_3754

IMG_3757

今日もティエラ5-EXの講習会をさせて頂きました!!!

設営の方法は説明書に載ってるし余裕やろ~っていうアナタ!

説明書に載っていないコツなども教えさせてもらいますよ~!!笑

これは聞いて損はないはずです!

もちろん説明書にはあまり載っていない、

撤収の仕方などもコツ満載でお伝えします!!!

 

講習会希望の方は気軽にスタッフまでお尋ね下さいね!!!

キャンプ用品は是非POWER’Sで!!!!

 

 

~ジェシカ~