可能性は無限大!

2016/3/20 19:06

こんにちは!

三連休いかがお過ごしですか?

僕は昨日三ツ沢球技場でマリノスの勝利を見届け

(鳥栖の敗北でもあったので非常に複雑な心境ですが、、)

夜は高校時代の友人とご飯に行きました(^^)

んで今日はお仕事なのですが、

昼過ぎに大学時代の友人MYKちゃんが遊びに来てくれました!

というわけでちょっぴりシアワセな気分なのであります。

このブログを見てくれている友人諸君、

明日暇だったら遊びに来てくれても良いんだぜぇ?

話は変りますが、先週、飯綱まで滑りに行きました!

新しいディナフィットのウェアを着て元気に出発!!

1458460261338

、、、、が、、、、

アクシデントが起こって序盤で引き返しました、、、orz

前日にはOGT君のKRMがDTRNしたりと散々な2日間でしたね~

まあ、怪我無く笑い話にできただけでも良しとしましょう(^^;)

テンションの上げ過ぎにはくれぐれも注意して下さい(、、、チラッ)

さてさてやっと本題です。

普段は置いてないレアアイテムのご紹介

ジャン!

 

ベアール アディションパッド

通常定価7,120円

↓↓↓

B級品特別価格2,980円!!!

レアアイテムがレアプライスで登場しました

お気づきかも知れませんが、おんぼろ市の生き残りです(^^)

もちろん使用には全く問題ありません

ラスト1枚なので欲しい人はお早めに!

、、、、

え?

別に欲しくないと、、、

そうですかそうですか

1つあればいろんな使い方ができるのに、、

、、、

マットとして使えるし

P3200193

中身を抜いてオシャレなバッグにもなるし

P3200202

お盆にもなるし

P3200198

本の仕切りにも丁度良いし

P3200199

何かしらのシールドにもなりますよ

P3200196

ほら、欲しくなってきたでしょ?

コイツの可能性は無限大だ!

(自己責任でお願いします)

ではまた!

宮﨑