現地レポが届きました♪

2016/3/15 16:00

こんにちは~
3月も半分が過ぎましたね~
皆さん、今シーズンはスキー&スノーボードなどなど
しっかり満喫されましたか・・・?
今年はちょっと天候に恵まれないシーズンだったかも
しれないですね~
そんな中、先日お店の常連サマより現地レポート?が
届きましたー!!

こちら黄色×水色が白いゲレンデに映えまくりの・・・
『チーム★オカテツ』さん達デース
今季、皆さんでスキーウエアを揃えて頂きました!!
こちらは『早期受注生産モデル』でミズノの
スキーウエアです。

hiroshima_20160315-3

気温-16℃!そして晴れ!!というコンディションで
皆さん気持ちよさそ~に滑っておられますね♪
北海道なので当たり前ですが↓雪があるー!(笑)

hiroshima_20160315-1

hiroshima_20160315-4

hiroshima_20160315-2
チーム☆オカテツ様 お疲れ様でした~!
ウエアしっかり愛用してくださいね♪

スキーNEWモデルの受注会は毎年6月に開催しております。
また2016-17の日程が決まったらご案内しますね~


こんなおいしそうな映像も届きました↓
このビール、超!限定物らしいですよ~
羨ましいー!!
hiroshima_20160315-5


今シーズンは積雪が少なくゲレンデの状態もあまり
良くなかったですが・・・
皆さんはウィンタースポーツを楽しめましたか?

そろそろ春モードの方もいらっしゃると思いますが・・・
パワーズ広島店では、今がウィンター用品をお得に
手に入れる最後のチャンスですよ~
スキー用品も掘り出し物があるかも♪
hiroshima_20160315-6

hiroshima_20160315-7

ご来店お待ちしております!

mg