栂池バスツアー!

2016/3/13 20:18

こんちゃーす!
栂池ツアー組から楽しそうな写真が届きましたよー!\(^o^)/

hiroshima_20160313-1

hiroshima_20160313-2

hiroshima_20160313-3

hiroshima_20160313-4

hiroshima_20160313-5

天気も良さそうで一安心!
雪もしっかりあってとても楽しそうです!
ヘリボーティングも無事に敢行したそうで!
実施出来たのは数年振りな気がしますね(笑) この後は今日1日しっかり滑って
 明日の早朝、パワーズ広島店の方に帰ってきます!
お家に帰るまでが栂池ツアーですので
 皆さん無事に帰ってきて下さいねー!\(^o^)/
さて、お留守番組が居るお店の方も
宜しくお願いしますよ!
シーズン滑り納めの後は
 ちゃんとチューンナップに出すのをお忘れ無く!
以上、ちゃんみんでした!