まだまだ予約受付中!

2016/3/11 20:17

こんちゃーす!

暖かい日が続いたかと思えば、寒の戻りで冷え込んでいますね><
さて、今日は毎年恒例の栂池ツアーの出発日です!
明日・明後日とグッと気温が下がる予報なので
いい雪に出会えるかもですね~(´▽`*)ウラヤマ!

急な温度変化で体調を崩さないように気をつけて
シーズンのラストを楽しみましょう!

さて、1階奥の早期ウェア展示コーナーでは
Mt.RockStarとVOLCOMのウェアを展示しております!

 hiroshima_20160311-02
hiroshima_20160311-05 hiroshima_20160311-04

黒を基調としたカッコいいデザインです
スタッフからの「かわいい~」「カッコいい!」の
ラブコールが止まりません!

hiroshima_20160311-01 hiroshima_20160311-03
先週の展示会で決めかねていたアナタ・・・
まだ間に合います
お得な早期予約特典も付いておりますので
是非、お気軽にSTAFFまでお申し付け下さい

さて、そろそろ栂池ツアー組みのお見送りに行ってこようかな~
参加される皆さんが楽しめますように~

以上、ちゃんみんでした!