VOLCOMコーナー出現!!

2016/3/11 18:52

こんにちは!!

昨日お休みを頂いていたので

ふと思い立って関西に日帰りで

学生のときにやっていたタッチフットボールという

アメリカンフットボールを安全にしたスポーツを

後輩の練習に混ざって身体を動かしてきました

久々にタッチフットをした結果は

心地いい筋肉痛と懐かしい突き指の痛みを

小倉まで持ち帰ることになりました笑

突き指はしましたが←

やっぱりスポーツはいいですね(//∀//)

 

そんなこんなで・・・・

昨日のパワーズ小倉店のブログを見ていただきましたか??

実はVOLCOMのカジュアルウェアが入荷したんです!!

kokura_20160310-2

というわけで・・・

 

本日パワーズ小倉店に

kokura_20160311 kokura_20160311_2

VOLCOMコーナーが出現!!!

 

ちなみに昨日お伝えできなかったのですが・・・

今、VOLCOM商品を合計1万円以上お買い上げいただくと

kokura_20160311_3

VOLCOMマルチポーチプレゼントoo(≧∇≦)oo

筆記用具を入れたり小物を入れたり

なんにでも使えちゃいますよ

 

各コーナー春物続々入荷中ですので

ぜひぜひお立ち寄り下さいね☆

お待ちしております(•ω•‘)b

 

以上だてでした!!