plenty ×Dejavu

2016/3/10 19:03

久しぶりにBRANDの1つについて書いてみようと思います。

「plenty」

来季から新たに展開するアパレルブランドです。

plentyを取り扱う上で外せないのが「Dejavu」というFilmクルー。

15/16シーズンは「ENCORE」をリリースしています。

plentyはこのDejavuクルーが多く在籍するアパレルブランドです。

LNPとかニックサーヴとかですね。

今季、コラボレーションモデルがリリースされていました。

(最近、知ったのです・・・)

私事にはなりますが、迷わず取り寄せました。

fukuoka_20160310-8 fukuoka_20160310-9

(在庫少ないですが、まだ注文できます)

 

Dejavuは僕自身、シンプルにすごくカッコイイと思ってます。

誰に言われたでもなく映像を見て引き込まれました。

 

この自分自身の直感ってすごく大切と思います。

 

よく皆が身に着けているアイテム。

「それ良いな」と共感して物を選ぶのもいいですが、自分の主観を無くしてしまっては皆が同じ格好やブランドに染まっちゃう・・・

それはそれで、つまらないなとも思うわけです。

 

plenty

直感でカッコイイと感じられる人は、迷わず着て欲しいと思います。

今なら1番手。

オリジナルでいられる優先権は今しかないです。