チューンナップに出しましょう!!

2016/3/9 19:20

 

こんにちは!

3月に入って暖かくなりましたね!

鼻水ズルズルくしゃみも止まりません、、、

それでも元気にやってますTONOです

 

3月になって、スキー、スノーボードに

行く予定が無いからといって板を

ほったらかしにしている方々!!

 

いけません!!

 

ほったらかしにしていると

汚れやエッジが錆びたりetc…

板に良いことなんてひとつもありません!!

 

そ・こ・で!!

パワーズではスキー、スノーボードの

チューンナップをおすすめしています!!

普段自分でお手入れしている方もしてない方も

チューンナップに出せば、より良い状態で

板が手元に帰ってきます!!

 

さ・ら・に!!

今シーズン板をお買い上げの方々は

こんなもの渡されませんでしたか?

FullSizeRender

チューンナップ

半額チケット!!

テッパンのBコースが

¥14,300>>¥6,500

料金が高くて手の出しにくいCコースも

¥18,700>>¥9,300

Cコースがなんと

¥10,000以内で受けられる、、、

これは出すしかないでしょう!!

 

チケットの有効期限が

3/31までとなってますので

お早めに出しましょう!!

お気をつけてくださいね!!

 

あなたのスキーライフ、

スノーボードライフを応援しています!!

 

ぜひパワーズ三次店へ~~~