店内もどんどん春モードです!!!

2016/3/8 18:05

 

一昨日の日曜日、朝からスイーツマラソンに出てました~!

いろんなスイーツを食べまくって、無事時間内に完走もできて、

めっちゃ楽しかったです~!!!!

こんにちは!ジェシカです!!!

 

最近かなり暖かいですよね~

そろそろお花見の計画も立てている方多いのではないでしょうか?

そして、お花見でBBQなんていかがですか?

BBQコーナー作りましたよ~!!!

image1 (046)

お得なSET商品、かなりお安いBBQコンロから、

かなり丈夫で使い勝手抜群のBBQコンロまで!!

 

さらに!

お花見やピクニック、運動会などでも使えるレジャーシートやチェア、

日よけの簡単設営タープなども取り揃えております!!!

 

あ!タフワイドドームⅣ/300も店内に設営しました~!!!

image2 (03E)

日本で一番売れていると言われているこのテント!

今年からキャンプを始めたいな~なんて思われている方は、

是非1度見に来てくださいね!!!!

 

キャンプのことで分からないことなどあれば、

気軽になんでも聞いてくださいね!

みなさまのご来店お待ちしております!!!

 

 

 

~ジェシカ~